2016年4月19日火曜日

1階のフローリング貼り

先週の木曜日(4/13)、1階のフローリングが貼りが終了しました。
1階は床暖房があるため、檜の材では無く合板になります。大工さんの話では、このタイプのフローリング材は幅が広く貼るのが楽な様です。


まだ、壁材や天井などが貼られていませんので、このあと段ボールで綺麗に養生されていました。現在は、養生されて一面段ボールになっています。


フローリング材には雄雌のホゾがありますので、そこに合わせて順番に張り付けていきます。キッチンを張り付けているところです。


真ん中の四角い穴は、床下収納兼点検口になります。この後、蓋が付いて養生されていました。また、キッチンの水回り用に穴もあけてありました。


キッチンの上側には、排気口ようのパイプが設置されています。



フローリングの貼り付け完了後、キッチンのカウンタの構造が作成されました。写真がちょっと位ですが....


だんだん見える箇所の取り付けになっていますよ。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿