2017年5月16日火曜日

いつ直るんだろう?!

3月に自宅の半年点検(正確には8ヶ月点検)を行ったのですが、その際に下記を改善とありました
  • 引き戸が完全に閉まらない
  • キッチン内のクロスのチリ切れ
これが未だに改善されない。また忘れているんじゃ無いかと...すでに5月中旬なんだけど。エネファームのマイクは、直ぐに手配してくれたのに何でこっちは遅い?!

念のため、GW前(4/22)に営業に電話しているけど調整中との回答。

引き戸の調整はどれ位の作業工数か判りませんが、クロスのチリ切れはシリコンシーラントで補修だと思いますので30分もあれば出来ると思うんですよ。


自分でも出来ますが、シリコンシーラントが余っちゃうんだよね。

早く直して欲しいなぁ~

ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。 

一戸建てランキング 

0 件のコメント:

コメントを投稿