2015年11月2日月曜日

第3回 ハピひの(ハッピーひのき)

11月1日 日曜日、菊池建設の「ハピひの」と言うイベントに参加しました。場所は、藤沢展示場になります。菊池建設HPハピひのご紹介ページ

このイベントは、9人の色々な作家さんがワークショップを開催しており、自由に参加して作ることが出来る内容です。小学生以上の子供がいる方や奥様にオススメですよ。

  • Chalkart POMME :チョークアート
  • はたしまこ  :手編みモチーフ
  • zakka*biyori  :檜の端材を使用したツリー作り
  • サクマユウコ :松ぼっくりでつくるハリネズミ
  • B-COSMOS  :ポリマークレイでアクセサリ作成
  • URATAMA   :エッグアート
  • わたなべ   :陶器によるオーナメント作成
  • ひなた     :植物をメインにした雑貨作成
  • キクチ大工   :檜トレー作成


我が家の娘たちは、喜んで作成していました。




お天気も良く、楽しい一日を過ごすことができましたよ。ちなみに猫丸は、檜トレーと杉の椅子の両方を合わせてオリジナルの椅子作成を行いました。設計図も何も無い状態でしたが、ちゃんと出来ましたよ。


次回も、ぜひ参加したいですよ。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

マイホーム(計画中) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿