2016年6月29日水曜日

外壁の吹付け

少し時間が経ってしまいましたが、先週月曜日(6月20日)に外壁の吹付が行われました。
この日の朝には無かったのですが、帰宅後には足場を囲っているブルーのネットにカバーが付いていました。


外壁の表面の吹付けのために養生として付けられたのだと思います。そのため、作業の様子は判らなかった様です。なお、作業終了後に中を覗いたら綺麗に吹き付けられていました。



外壁のカラーは、第5回打合せの記事でも記載しましたが、アイカ工業株式会社のジョリコートJWC-70シリーズ KL-2になります。

壁の吹付けは、1日だけでは終わらず水曜日(6月22日)にも行われました(火曜日(6月21日)は雨天で中止です)。なお、金曜日(6月24日)に窓などに付けられている養生が剥がされました。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿