2017年12月7日木曜日

やはり難しいかな?!

季節はずれの開花でご紹介した茄子とシシトウですが、やはり季節的に難しそうな感じになっています。

茄子は実には成ってきていましたが、どんぐりぐらいの大きさで成長が止まっているように見えます。


シシトウは、夏場と同じように実がなってきていましたが、寒さからか葉も枯れてきています。





急ごしらえでビニール袋をかけていましたが、これも効果が無く収穫には難しい雰囲気になってきました。

やはり12月になってからの寒さが相手では、露地栽培では難しそうですね。期待はしないで、もう少し様子を見て見ます。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

家庭菜園ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿