2016年8月24日水曜日

トイレの見切り取り付け

7月20日、見切り取り付け工事がお行われました。
我が家のトイレは、タカラ製で壁にホーローを取り付けています。そのため、通常の壁紙とホーローのつなぎ目を見えない様にするために見切りを取り付けます。


長さ合わせを行っているところです。この下側がホーローで上側が壁紙、手で押さえている棒が見切りになります。
取り付け完了後を確認すると綺麗ですよ。



また、いつ搬入したかは判りませんが、畳が入っていました。我が家の畳の淵は、第5回打合せの際に青にしていました。



どうです? 以外に良いと思いませんか?!



ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿