2016年8月17日水曜日

設備工事(エネファーム、洗面台など)

引越し準備から引越し、他手続きですっかり更新が止まっていました
少し前になりますが、思いだして記載します

7月11,12日、設備屋さんが水回りの設置の工事を行っていました。この工事で遂にエネファームも取り付けと成りました。


しかし、凄い配線の量です。つなぐのが大変そうですね。


床暖房やミストシャワーなどもあるため、余計に複雑なのかな?! 実際に配線作業を見ていないので、どこまで大変だったかは不明です。

床暖房(左)とエネファームのコントローラ(右)が並んで設置されました。最初、床暖房のコントローラだとは思わず、なんじゃこれでしたけど(汗)


また、トイレや洗面台なども設置させれました。



実際に住んで見て判りましたが、思ったより洗面台は低かったです。また、トイレは逆に少し高かったです。現在、検討されている方は気を付けた方が良いですよ。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿