2016年7月12日火曜日

クロス張り完了

先週水曜日(7/6)、クロス張りがスタートしてからおよそ1週間。ついにクロス張りが完了しました。やはり時間がかかりますね。


リビング天井のクロス張りは、乾燥時間を取るためか日曜日(7/3)まで作業していました(7/4はお休み)。すごく綺麗に貼られています。


写真に写っている穴は、照明用配線にしようします。また、脱衣場のクッションフロアもクロス屋さんに貼っていたきました。フローリングに見えますが、これはクッションフロアになります。水場ですからね。


トイレ内は、タカラのホーロー壁と壁紙で構成されています。境目の抑えは部品待ちになっています。



ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿