2016年7月5日火曜日

土間作成と足場の撤去

先週金曜日(7/1)、玄関の土間作りが行われていました。とは言っても、まだコンクリートを流し込んで土間の形を作ったです。


確認はしていませんがコンクリートが完全に乾いた後、タイルが貼られると思います。なお土間の工事を行っていただいている業者さんは、外構もお願いする予定のため、簡単な打ち合わせを行いました。そのため、いつも乗る電車に乗り遅れてしまいましたが...orz

この後に足場が撤去されました。ついに我が家の全貌が見えてきました。およそ半年間、我が家を囲んでいた囲いが無くなりスッキリしましたよ。


外壁が少し明るかったかな?っと思いました。しかし、日差しによって若干見た感じが変わりますよ。



ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿