2016年7月29日金曜日

ベランダの取り付け

7月8日、この日はベランダの取り付けを行います。ところが、取り付けのために届いたベランダのパーツを見て、職人さん達が悩んでいます。何事かと思っていたら、なんと届いた部品が違うと...そのため、本日の取り付け作業は中止となりました。部品が誤って届くなんてあるのか? と、思っていたらたまにあるそうです。う~ん、如何なもんでしょ...

で、実際に取り付け作業を行ったのは、なんと7月24日です(当初、7月15日を予定していました)。いや~正しい部品が届くまでに時間が掛かったのか、職人さんのスケジュールが合わなかったのかは判りませんが、時間がかかりましたね。


取り付け作業自体は、午前中からスタートしてお昼過ぎには終了していました。我が家のベランダは、3尺幅(およそ90センチ)なのでギリギリベランダ下の足が付かないサイズになります。
 

最初に乗った時は少し怖かったですよ。何にしても無事に取り付けが完了して良かったです。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿