2016年5月19日木曜日

2階の天井、壁の下地張り

先週の土曜日(5/14)、階段ができていました。


階段完成までのしばらくの間、梯子が外れていたので久々の2階になります。
2階も1階同様に下地張りがほぼ完了していました(細かいところが少し残っていましす)。いままで壁がなく見通しが良かったので、だいぶフンに気が変わりました。そろそろ家具などの検討も可能になってきました。




なお、細かいところを見るとドアの枠などの指物工事も完了していました。この後、ドアなどが付きますので、大工工事の終わりが段々見えてきました。



ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿