2016年5月11日水曜日

浴槽設置

月曜日(5/9)、浴槽の搬入と設置工事が行われました。出社前でしたので、搬入状況しか見ることしか出来ませんでした。


翌朝、出社前に見に行くと扉に一枚の紙が張ってあります。

浴槽内立入厳禁
 


ありゃ、見れないやと思っていましたが、確認したところ中に入らなければ見ても良いと...
扉を開けて、中をのぞいてみました。


「開けごま(古)」


目の前に浴槽が鎮座しています。まだ、床面のタイルがないため浴槽横も丸見えなのかな?!



横に目を逸らすと、水栓やシャワー、それに鏡も設置されています。



やはり、写真などで見る雰囲気とは違いますね。お風呂が楽しみですよ。

浴槽ではありませんが、玄関にはシューズボックスが備え付けられました。


いつ搬入したかもわからなかったですよ。



ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿