2017年10月16日月曜日

宿根苺「みのりくん」:季節はずれの開花

宿根苺「みのりくん」:孫株が出来たで紹介した孫株も無事に根が出て大きくなってきました。これで、2株から5株に増えましたよ


こちらも根付いたので、そろそろ藁を引かないと...

さて、親株をチェックしていたところ、先週は暖かったためか花が付いていました


今は株の成長をメインとしていますし、来年の収穫に影響しますので、可愛い花ですが取ってしまいます。で、驚いたことに隠れて、もう1輪さいていましたよ。


少し寂しいですが、すっきりしましたよ


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

家庭菜園ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿