2017年10月18日水曜日

今度は、木いちご

10月15日、ひょんなことから実の母親と園芸店に行くことに...
花などを眺めていた時、母親から

「木いちごが好きなのよねぇ。でも、育てる場所が無いから代わりに育てて」

と言うわけで、木いちごを育てることになりました。とりあえず、ゆずと同じバラ用の10号鉢(深いタイプ)に植え替えました。ま、バラ科みたいですから問題ないですね。


水はけが良い土と在りましたが、手元に赤玉土がなかったので野菜用の土に培養土を混ぜて使用しました。最近、寒暖差が激しいので少し心配です


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

家庭菜園ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿