2016年3月16日水曜日

1階のまぐさ、窓台と屋根工事

2階に引続き、1階のまぐさと窓台が設置されました。



毎朝、毎晩、自宅の変化に関心していますよ。
さらに、屋根の上では屋根工事が行われていました。構造体を早い段階で、雨などから守るために早い工程で行われる様です。


屋根の上での作業になるため、詳細は良くわかりませんが最初にシートが貼られていました。


お昼くらいには、屋根全体に貼られています。


この後に屋根材が敷かれていきました。屋根敷きは4名で行われていたため、夕方には貼り終わっていました。


帰宅後に懐中電灯で見に行きましたが、綺麗に敷かれています。


懐中電灯のせいで、緑が余計に目立ちますね。ちなみに黒い金具は、雪止めですよ。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿