2016年2月26日金曜日

足跡くっきり!!

今朝は寒かったですね。建設地は、自宅の柱の前に霜柱が立っていますしたよ。


コンクリートを完全に乾かす為か、土間のコンクリート打ちから作業は行われていません。予定では、来週から次の作業に移ります。

ところで、「人は誰だ!!」の記事で記載した足跡ですが、コンクリートが乾燥してはっきりと判る様になりました。



しかし、見事に足跡をつけていますね。不思議なのは、勝手口とエネファームの土台には足跡がありますが、玄関には無いんですよ。なんで、こんなにウロチョロしたんですかね?!


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿